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重要なお知らせ

採用Q&AFAQ

配属は希望通りになりますか?
当社では、社員の希望・経験などを考慮し配属を決定しておりますが、必ずしも社員の希望通りの配属になるわけではありません。
また、配属や人事異動は会社の方針・計画・事情が優先されます。
転勤することはありますか?
転勤が可能であるという前提の採用を行っておりますが、入社後、家庭の事情等を考慮し、地域限定社員に転換できる制度を設けています。
人事制度はどうなっていますか?
当社では年功主義を排除し、実力主義を前提とした評価制度を導入しており、成果報酬体系、職能資格制度を実施しています。
年間休日は何日ありますか?
当社の年間休日は113日です。当社の法定休日は日曜日です。
土曜日・祝日は指定休日となっているため完全週休二日制ではなく、月に数日間の土曜営業日があります。
(祝日は全て休日、完全週休二日の月も数ヶ月あり)
年間休日113日の中には、当社独自の休日として、社員個人の記念日などに休日を設定できるフレックス休日が2日あります。
また、夏期休暇および年末年始休暇が年間休日に含まれます。
新入社員研修はどのような内容ですか?
入社後すぐに、ビジネスマナーや社内規則・システムを中心とした新入社員研修を受講します。
その後、ゼットグループの各部門(受発注、物流など)にて約1ヶ月間の社内研修を経験し、配属となります。
配属後は所属部署にてOJTを主とした勤務を開始することになります。
体育会クラブへの所属やスポーツ経験は必要ですか?
当社の採用基準に、クラブ所属の有無・競技種目・スポーツ経験は関係ありません。
『スポーツが好きだ!』という熱意を持ち、『スポーツビジネス』に興味・関心がある魅力溢れる人を求めています。
会社案内が欲しいのですが・・・
当社の各種情報に関しましては、当社ホームページにて公開いたしております。
福利厚生にはどんなものがありますか?
社宅、寮、各種クラブ活動や社員持株会、財形貯蓄制度、財形住宅融資、資格取得援助制度、各種保険の団体扱いなどがあります。
また、保養施設ではゼット労働組合・健康保険組合などが提携する全国の保養施設を利用できます。