Facebook 検索

製品に関する重要なお知らせ

BUFF Japan ブランドサイトを公開しました

本日、BUFF Japanのブランドサイトを公開しました。本ブランドサイトは下記のとおり運営を行います。

●ブランドサイトURL
https://zett.jp/buff

●運営会社
ゼット株式会社

●本件のお問い合わせ
問い合わせフォームより、ご連絡ください。
https://zett.jp/corporate/contact

 

<BUFFについて>

BUFFは、1992年にスペイン・バルセロナ西部に位置するイグアラダの地で誕生しました。オートバイレースに出場していた創業者Joan Rojas(ジョアン・ロハス)が、より使いやすいマフラーを作ろうと、継ぎ目のないチューブ型のネックウェアをデザインしたのがBUFFの原点です。

シンプルな形と、マフラーからヘアバンドまで様々な使い方ができるこのアイテムはすぐに注目を集めます。アウトドアやスキーなどスポーツを愛する仲間たちの手に渡り、さらに改良を重ね、“多機能チューブ”として販売を開始しました。 1995年より海外進出を遂げ、スポーツだけでなく日常のライフスタイルにフィットするヘッドウェアも誕生しました。現在では世界70カ国、2万店を超える店舗を展開しています。

これから本ウェブサイトを通じて、BUFFの魅力を発信していきます。どうぞご期待ください。

PAGE TOP