ウィンターアクティビティを楽しむときに必要となるのが、ブーツやヘルメット、ウェア、ゴーグル、グローブなどをまとめて持ち運びできる大容量のバッグ。中でもダッフルバッグは、たっぷり収納できて出し入れしやすいのが魅力です。
Thule Chasm Duffel Bag(スーリー キャズム ダッフルバッグ)」は、大きなギアも余裕で収納し、持ち運びやすく、雪や泥に強いのが特徴。 アウトドアに情熱を注ぐアクティブパーソンに支持されているThuleのダッフルバッグをご紹介します。

Thule Chasm Duffel Bag

強靭な素材とモダンなフォルムが融合。
ハイパフォーマンスかつスタイリッシュなアウトドア志向のコレクションです。


ギアを全てまとめて収納

Thule Chasmは、大小さまざまな荷物を整理収納できます。メインコンパートメントはガバっと大きく開く開口部を搭載し、スキーブーツやヘルメットなどの大型ギアでも出し入れも簡単。横型形状で内部を見渡せるため、奥に入ったものでもストレスなく取り出すことができます。ジッパーは南京錠(別売り)で施錠できる仕様で安全。グローブや小物を分けて収納できる、内部のメッシュポケットと外部のジップポケットも装備。

大容量の4サイズ(40L, 70L, 90L, 130L)をご用意。必要な荷物量にぴったり合うサイズを選ぶことができます。


雪の中でも、濡れや汚れから保護

メインファブリックは、環境に優しいフタル酸フリーのTPEラミネート加工ターポリンを使用。

過酷なアウトドア環境を想定したこの生地は耐久性と防水性に優れ、水分や汚れからギアをしっかりと保護します。
内外装ともに汚れを簡単に拭き取れる素材なので、ギアに多少の雪が付いていても気兼ねなく収納可能です。
吹雪くこともある雪山においても、タフで頼もしいプロテクションを発揮します。


大荷物の移動も背負ってスムーズ

Thule Chasmは、手持ちと背負いの2WAYキャリーに対応。スキー板で手がふさがっていても、バックパックのように背負えば車から宿へ、宿からゲレンデへとラクラク移動できます。

グラブハンドルとショルダーストラップはともにパッド付きで、手や肩の負担を軽減。さらに本体サイドのコンプレッションストラップを締めれば、背負ったときでも荷崩れしにくく安心です。荷物がかさばるウィンターアドベンチャーでも、快適に目的地へと移動できる機能が揃っています。

Thule Chasm Duffel Bag
スーリー キャズム ダッフルバッグ

取り外し可能なショルダーベルトと幅の広い開口部を備えた、頑丈で悪天候に耐えるダッフルパック


SHOP IN SHOP
西武池袋本店本館8階(南B11)
東京都豊島区南池袋1-28-1
Tel:03-5949-5947
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/floor_guide/