お問い合せフォーム

ゼット株式会社 お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-276-010
【携帯・PHSでもご利用いただけます】

月曜日〜金曜日 9:30〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝、年末年始及び夏季休暇除く)
※その他、都合により急遽社休日となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

e-mail:custinfo@zett.ne.jp

お客様相談センター営業日カレンダー

お客様相談センターへのお問い合せ先をコード化しています。

携帯向けQRコード


【ご注意とお願い】
▪本ダイヤルでの通話は電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
▪メールでのお問い合わせの返信は、当社営業時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)に順次対応させていただきます。
 受付時間外にメールでお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間に確認させていただきます。(その他、都合により急遽社休日となる場合がございます。)
▪お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合がございます。また、お電話やお手紙でお答えする場合、お答えできない内容もございますので、あらかじめご了承ください。
▪当社からの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。返信メールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
▪お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させていただくとともに、個人情報保護方針に基づき厳重に取り扱いを行います。
▪お問い合わせ受付の完了後、お客様へ「受付完了メール」が自動的に配信されます。
メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。 迷惑メール対策の設定をされますと、メールが届かない場合がございます。
特に「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめ、ドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行っていただきますようお願いいたします。