検索 メニュー

重要なお知らせ

ニュース&トピックスNews & Topics

お客様相談センター システムメンテナンスに伴う臨時休業のお知らせ。

平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年11月4日(金)のお客様相談センターの対応は、システムメンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。

休業日:2022年11月4日(金)

尚、上記休業期間中にお客様相談センターへメールお問い合わせフォームでお問い合わせいただいた場合、担当者からの返信等は2022年11月7日(月)より順次行なわせていただきます。
お電話でのお問い合わせは、2022年11月7日(月)午前10時よりお受けいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ゼット株式会社 お客様相談センター
お問い合わせフォーム

一覧に戻る